ナンパメモ

ナンパの仕方、女の心理、モテるマインドとか

タレントをナンパ 25歳

有楽町の丸井前

ミニスカワンピースにハット姿のいかにもアパレル系な子に声掛け。

 

↓こんな雰囲気 ※本人とは無関係です

www.bijin-snap.com

 

話してみると関西っぽいイントネーションであることに気付く。聞くと神戸出身の子でノリも良い。笑いを取れるいくつかのルーティーンを投げてみたところ「まじウケるwてか女慣れしすぎー。」と好反応。

 

本屋に行くところとのことで平行トークのまま入り口に近づく。「ちょっとw このまま中まで入るつもりw?」と言うので止まってもらうことに。そのまま交通会館の本屋の入り口で20分ほど立ち話をする。

 

普段の声掛けでもなかなか出会うことの出来ない高スペックの女。自分に自信があるためか、とにかく目をガッチリ合わせて逸らしてこないで、こちらも負けじとガッツリ目を合わせる。謎に見つめあう二人。

 

良い女ほど価値化したらダメ

残念なことにこの日はこちらに取引先との接待が入っていたためリリースせざるを得ない状況。次回アポに繋げつつ連絡先を聞きだす流れに。YesではないがNoとも言えない、そんな微妙な反応を見せる女。この状態で連絡先の交換を打診し続けるのは良くない。打診の連続は単なるお願い男、お願いモードになると完全にこちらの価値が下がる。

 

言い回しは気をつけつつ、別に無理に聞こうとは思ってない雰囲気を相手に伝えながらをアポ打診。「やっぱり女に余裕がある人は発言が違うよねw」と勝手に解釈する女。この女がどこまで真意でこう発言したかは謎だが、やはり良い女ほど価値化せず、フラットなスタンスでアプローチしたほうが良い。

 

ナンパしたのは芸能人

しかしこの子、一般人ではそうそうお目にかかることの出来ない美貌。服のセンスやスタイルも群を抜いていて、何より髪と肌の艶がハンパないw 聞いた名前は他にいないものだったし、キモい俺は聞いた名前でググってみる。

 

芸能人だった。

 

売れてるわけではないもののブログやらインスタやら、グラビア写真もわんさか出てくる。PCの画面で見るとそれほど美人に見えないのは、PC越しに見ると比較対象が芸能人になってしまうからだと思う。いや十分かわいいがw

 

ナンパの可能性

「寝る時間も不規則だし、ぜんぜん時間つくれないよ。」と言っていた通り、その後のメールは一往復だけに終わりフェードアウトとなった。このケースでは即しかありえないなかったと思っている。

 

流石にこちらも仕事は優先したいのでタイミングが合わなかったと割り切るしかない。まぁ別に後悔もなく「次」というだけの気持ちではあるけど、ナンパが持つ可能性の大きさを改めて見た。

 

芸能人もいけるんじゃない?という可能性。